医療法人社団淳英会 おゆみの中央病院 看護部

お問い合わせ 043-293-1500
トップ > ブログトップ
人に寄りそう、地球とつながる。そこで輝く自分がいる。

看護師大募集中です!

おゆみの中央病院では患者数の増加傾向に伴い、看護職員の増員を目指しています!お怪我やご病気に悩んでいらっしゃる地域住民の皆さまへ充実した医療体制を提供できるよう、ぜひ皆様からのご応募をお待ちしています。

現在は特に

・新年度からスタートした脊椎疾患のオペに伴うオペ件数の増加に対応するため”オペ室ナース”

・在宅分野でご活躍いただく”訪問ナース”

・次年度に増床を控えている”病棟ナース”

の強化を重点的に行っています。

気になった方はお気軽に”人材担当課:今井”までお問い合わせください。

人材担当課:(直通)043-300-3140(mail)saiyou@juneikai.or.jp

 

 

カテゴリー: 看護部日記

就職ガイダンスin国際フォーラム

2019卒向け就職ガイダンスに参加してまいりました。

都内で行うガイダンスは参加者、出展法人共に非常に多く、また他のイベントも実施しているためか多くの人で熱気に包まれていました。

2018卒の学生さんでまだ就職先を決めていらっしゃらない方、2019卒の学生さんで夏休み中に病院見学を検討していらっしゃる方、病院見学やインーターンシップは随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

カテゴリー: 看護部日記

日本看護協会

本日は渋谷にある日本看護協会ビル内での研修に参加してまいりました。採用活動についての研修ということでお邪魔させていただきましたが、興味深いお話を伺うことができました。

日本看護協会ビルは表参道ヒルズ向かいにあるのですが、外国の方の多さにちょっと驚いてしまいた。(本当はちょっとでなく、かなり驚いています)

カテゴリー: 看護部日記

ふれあい看護体験2017

 

おゆみの中央病院看護部はふれあい看護体験実施対象施設です!

8月5日/8月26日に各5名までの高校生をお受け入れします。

既にお申込みいただいている方が多数いらっしゃいますので、ご希望に添えない場合もございますが、お気軽にお問い合わせください

 

ふれあい看護体験について→ http://www.cna.or.jp/pdf/fureai.pdf

ふれあい看護体験実施事業所→ http://www.cna.or.jp/pdf/fureai_list.pdf

 

問い合わせ先:看護部長花澤 hanazawa@juneikai.or.jp

カテゴリー: 看護部日記