看護部ブログ


7月17日/18日にかけてマイナビ看護学生サイト内においてオンデマンド配信を行いました。

当日は75名の看護学生の皆様にご視聴をいただき大変嬉しく思います。

当院の規模感からすると地元養成校の学生さん中心が試聴されていると思っていましたが、今回はむしろ、北海道から沖縄まで幅広いエリアからご視聴をいただきました。ネット上での就職活動に移行し、ご自身で見学に行くことが大変なエリアの病院もなんなく情報収集ができるようになった事が一因と思いますが、1日も早く新型コロナウィルス感染症の終息することを願っております。

●当日視聴できなかった皆様、期間限定で動画が視聴できます!
ご希望の方は下記のURLをクリックしてご視聴ください。

■視聴URL————————————————-
https://seminar.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=0717web106785669104