看護部ブログ

 

【就職をお考えの看護師/看護学生の皆様】

 おゆみの中央病院では、新型コロナウィルス感染防止の取り組みの一環として
 オンラインで就職説明会を企画しております。
 

 ●求人資料を閲覧しても病院の雰囲気がわからない、
 ●就職先を探しているが聞きたいことがありすぎて何を聞いたら良いかわからない、

 最近、よく伺うお悩み事です。
 本来であれば病院見学を兼ねてご来訪いただいた上で、詳細のヒアリングを行った上で
 マッチングを行うところですが、現在の情勢では中々思うように進みません。

 そこで当院では就職説明会等でご案内している内容をオンラインでご説明を差し上げる企画をご用意いたしました。
 また、病院の診療風景なども動画撮影しておりますので、診療風景の実際をご自宅にいながらご確認いただけます。

 ご興味のある方は人材担当課までお気軽にお申し付けください。
 

 【nurse online recruit session】

 (日程)■2021.8.12(wed) ■2021.8.22(sat) ■2021.8.27(thu)
                     ※いずれも13時30分から15時程度を予定しています

 (使用ツール)■zoom
        ※ご参加には事前にアプリのダウンロードが必要です。
             ※ご利用にあたってはスマートフォンやタブレット、パソコン端末が必要です。
             ※ご利用の端末によってはアプリのダウンロードができない場合があります。詳細はお使いの端末メーカーにお問い合わせください。
             ※ご利用にあたっては通信量がかかります。また、データ消費量が多いためWiーFi環境下でのご参加を強く推奨します。
                ※パケット通信量等のトラブルは当院では責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
                ※お使いの通信端末や通信環境によっては快適にご参加いただけない場合があります。予めご了承ください。

 (内容)■病院概要案内
       ■看護部概要案内
       ■教育環境/福利厚生案内
       ■求人概要案内
       ■院内風景案内
       ■質疑

 (申し込み)■人材担当課までお電話もしくはメールにてご連絡ください。
         看護部サイト内のフォームからもお申し込みいただけます。
         お問い合わせフォームはこちら→ 申し込みフォーム